<< 鍵が見つかったの | main | スギのあとはヒノキなのか・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.10.09 Friday | - | - | 

あったかい

乃南さんの「しゃぼん玉」を読みました。
ゆっくり読む、つもりだったのに、読んでくうちにどんどん引き込まれて。
気づくとぼろぼろ泣いちゃったりしました。

荒んでる少年が主人公で、ホント自分を大事にしてなくて、
引ったくりして、逃げて、それでいいじゃん?それのどこが悪いの?って感じだったのに、
偶然たどり着いた場所ですごくすごく親切にしてもらって、
心がどんどん豊かになる、そんなお話。
ちゃんと寝て。
ちゃんと食べて。
ちゃんとしゃべって。
そういう規則正しい生活で、ゆっくりと変わる心の変化にうるっときます。
なにより、椎葉の人たちがすごくすごくのびのびすごしてて、心がすっきり表れた気がしましたヽ(●´▽`●)ノおすすめです♪

* * * * * * * *

今日、すっごくあったかくて思わず外に出て散歩したよ。
途中で奈央ママに遭遇してちょこっと立ち話して、
そのあと、あべっち@本屋のバイトちゃんとすれ違ったよ\(o‾∇‾o)

今日、ママちゃんは歯医者の手術だったので、すごーく手術あとが痛々しいです。
コワい・・・。
2008.03.25 Tuesday | comments(0) | BOOKS | 

スポンサーサイト

2009.10.09 Friday | - | - |